被災地応援ツアー(5世田谷区サースの方々)おかげさまで生き生きと

20120715102501.jpg 20120715102438.jpg 20120715104518.jpg

サース特製茹で玉子入りカレーご馳走様でした。赤ちゃん用品などもいただきとてもありがたいです。交流会では熱心にお話を聞いていただきました。遠く東京から来ていただいたことに感謝しています。準備や当日も生き生きと活動しているなでしこさん達でした。このような機会を与えてくれたサースの方々に感謝です。ありがとうございました。

Share on Facebook

被災地応援ツアー(5世田谷区サースの方々)おかげさまで生き生きと” への1件のコメント

  1. NPOサースさんは地域の絆づくりで地道な活動をしてきてますので被災地でも参考なることが多かったのではないかと思うのですが、なでしこさんたちも視察を受け入れ、交流した感想をアンケートとか簡単にまとめて発信しては。サースさんも参加者アンケートをまとめて元気村にフィードバックされる予定のようですね。、
    http://www.facebook.com/pages/SAHS/232736356833383

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です