つばき油でつくるけんちん汁

CIMG3751
11月8日(火) 晴れ つばき油でつくる けんちん汁はおいしんだよなあ
という なでしこばあちゃん達のいちおしで
ランチにつくりました。
肉が入っていないのに こくがあっておいしかった

Share on Facebook

つばき油でつくるけんちん汁” への1件のコメント

  1. ツバキ油の効能、うまみ、とか、他のけんちん汁とのちがいは?、陸前高田の福祉作業所も関わって大船渡・まっさきでは、つばきを用いたネタ作りに取り組んでいたとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です