なでしこさんもITボラのビデオに出演

3月8日(木)、東京で復興支援ITボランティアビデオ視聴会が行われ、約30人
が参加しました。長洞元気村の誠二さんのビデオの冒頭、陽子さんもインタビュー
にこたえていらっしゃいましたね。まりかちゃんや遠野の古賀さんもバッチリ写っ
ていましたよ。
ITボランティア・昆布山

Share on Facebook

なでしこさんもITボラのビデオに出演” への3件のコメント

  1. 古賀です。撮影の日は風が強くて寒かったですよね。ご協力ありがとうございました。記録とともにこれからボランティアに来てくださる方達への事前のお勉強教材としてもよいものとなっていると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です