ワカメの袋づめ

ワカメの袋づめ作業をしました。国際放送のビデオ取りもありました。海外で放送されるそうです。私たちの会話が英語の字幕になるらしいです。気仙語はどんなふうな英語になるのか?興味がわきます。といっても英語そのものがわからないので…♪☆♪☆

Share on Facebook

ワカメの袋づめ” への5件のコメント

  1. こないだはそんな貴重なものを分けて頂いたんですね。ありがとうございました。

  2. みなさんの「協力」しあう姿が、「復興」そのものに感じます
    国や県の助けも必要ですが、いち早く自分達でできることから始める
    すごく大事なことですね~
    「復興」というよりは社会づくりの原点だと思いました
    お忙しいでしょうが、ブログ楽しみにしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です