冬ならでは ゆず味のゆべし

12月10日(火) 先日柚子をいただいた。
この季節ならではの 柚子味のゆべしです。柚子があるうちだけの柚子ゆべし
おいしいですね~~大好きです

IMG_3628

IMG_3629

 

 

 

 

Share on Facebook

冬ならでは ゆず味のゆべし” への2件のコメント

  1. こんにちは、千代田化工に勤めているものです。
    いつもゆべしおいしくいただいています。
    3歳になるうちの息子もゆべしが大好きで、”パパゆべし買ってきた?”と毎月ゆべしがくるのをとても楽しみにしています。
    これからも親子でたくさんいただきたいと思いますので、たくさんつくってください。

    • ありがとうございます。楽しみにしていただいてうれしいです。3歳の息子さんも好きでよかったです。私の2歳の孫も好きです。こどもの笑顔は幸せになりますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です