パオの方々にも感謝

20120412105108.jpg 20120412145010.jpg

なでしこの会を応援して頂いているパオの方々に築地を案内していただきました。三陸の海産物の様子を見たいと思いました。ワカメはまだほとんど入って来てはいないそうです。帰りの新幹線ではまりかさんからいただいたカップケーキを食べながら振り返りました。東中野に来てくださった方々に感謝です。

Share on Facebook

パオの方々にも感謝” への1件のコメント

  1. さすが広田のなでしこさん!築地ですか!(*^_^*)

    皆さん手作りのゆべしを頂いてから、ゆべしにはまっています(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です