暖かいご支援ありがとうございました

20120411173858.jpg 20120411120518.jpg

お忙しい中、そして時々雨の中東中野に来ていただき本当にありがとうございましたそしてお話も聞いていただき、心暖かいご支援をいただき本当に本当にありがとうございました。これからも私たちは力を合わせて頑張っていこうと思います。よろしくお願いします。

Share on Facebook

暖かいご支援ありがとうございました” への3件のコメント

  1. 東京でなでしこの皆さんにお会いできるなんて、とっても幸せでした!桜、綺麗でしたね。東京の桜が散ったら、長洞にお花見にいきたい(*^_^*)

    • はあい。ありがとうございます。
      こちらの桜はもうちょっと先です。去年は桜見たかどうか覚えていません。今年は見たいと思います。長洞の齋藤さん家の一本桜が
      きれいに咲いてくれると思います。

  2. 遠征、お疲れさまでした。今の仮設集会所ではなく、恒久的な施設が出来ることを応援させていただきます。また、元気村に行きます!!
    わかめは昨日、早速味噌汁に入れて、頂きました。柔らかい。週末は千葉名産のタケノコと一緒に頂きます(^v^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です