メガネをかけて頑張ってます

20120510132405.jpg 20120510132454.jpg 20120510142904.jpg 20120514133117.jpg

ドレスタオルを1日に10枚も作るなでしこtoさんeさんです。アクリルたわしも友達にも作って差し上げて喜ばれているなでしこmaさんsaさんです。支援してくださっている玄修さんともいろいろなお話しができて嬉しい1日でした。明日はゆべし作りといよいよナンを作ります。

Share on Facebook

メガネをかけて頑張ってます” への2件のコメント

  1. 送らせていただいたタオルがと~~~っても可愛らしいドレスタオルになっていて感激です!今日少しだけ送らせていただきました。お役に立てますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です