ゆべし?ナン?すごく美味しくできました。

20120515125738.jpg 20120515094307.jpg 20120515121414.jpg 20120515181154.jpg

ゆべしはニッキ味、きなこ味、紅白、の4色作りました。やはりニッキ味が一番人気ですね。ナンは雨にも負けず、また煙りにも負けず焼きました。香ばしさが増しこれまた美味しかったですね。

Share on Facebook

ゆべし?ナン?すごく美味しくできました。” への5件のコメント

  1. いろんな味がつくれるんですね。クレープみたい?にミルク味、あんこ味とかは可能ですか?

  2. 私もにっきが好きです。なでしこさんたちの美味しいゆべしを頂いてから、ゆべしにはまっています❤くるみをいれたものが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です