めかぶ丼 あれこれ 合いますよ

3月6日(日) 小雨降ったりやんだりの今日
めかぶをいただいた
なでしこハウスの春菊とめかぶをごはんにのせて 美味しかったですCIMG2838

めかぶとキムチ これはもうおいしいですよね

CIMG2846

キムチめかぶ 常備菜に最高です ごはんがすすみます

CIMG2847

Share on Facebook

めかぶ丼 あれこれ 合いますよ” への2件のコメント

  1. メカブ丼、うまそうですが、春菊、キムチ。昨日、19時半ごろスーパーにいったら
    タラの芽天ぷらが売れ残っていたのでゲットして食べま知ったが、碁石では鹿さんがタラの芽たべつくしたとか。長洞でもいろいろ被害はあるのでしょうか。人がいなくなった浪江の山のなかの人家では、いのしし10匹大家族がのんびり幸せそうに暮らしていましたが・・・。

  2. タラの芽はまだほんのちょっと でています。あと1ヶ月後ぐらいには食べられそうな気がします。今のところ鹿の被害については聞いていません。ただ我が家の小さな栗の木は皮を剥ぎ、小枝を食べられました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です