なでしこならではのさわやかレモンゆべし

20120902142754.jpg

なでしこならではのゆべしを作ってみました。さわやかレモンゆべしです。写真の右上黄色のです。『材料』米粉、砂糖、レモンです。さわやかで美味しいとなかなかの人気です。

 
Share on Facebook

なでしこならではのさわやかレモンゆべし” への1件のコメント

  1. ゆべし、いろいろ食べましたが、サイズの問題でいうと自分としては40円で機能の大きさとすると一回り大きくしてワンコイン(50円)でいいのでは、という気がします。大中小つくって
    アンケートしなくちゃ、という話も出ましたっけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です