なでしこyoの失敗です

20120517211530.jpg

フェイスブック1日にして失敗です。ITボランティアの方々に教えてもらいフェイスブックを楽しみ、閉じた。ところがその閉じたとき調子に乗り余計なことをしたらしく開けなくなった。がっくりです。だからまた教えてもらうまでブログでお願いします。

Share on Facebook

なでしこyoの失敗です” への2件のコメント

  1. yoさんこんにちは(*^_^*)東京はとてもいいお天気です。広田はいかがですか?Facebookはどんな状態でしょうか。ご連絡致しますね。次回は6月9日10日にモビリアでITボランティアを行わせて頂きます。今回も是非(*^_^*)私は大船渡ですが、けいすけさんがモビリアに行かれますので♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です